2022年3月25日金曜日

桜の咲き始め

 今年は本当に咲きがゆっくりですが、ようやく始まった感じですね
明日の雨からの日曜の晴れで何処まで咲くかですが、来週末辺りにかなり見られそうです

ワンチャン家康行列…ってようやく開催はするものの、秋にするんだね。

 


ちなみに最近の趣味の一つが適当に撮った写真をゴリゴリ加工しまくって遊ぶことです。
2枚めの元画像とかこれやが。ただ比較すると補正かけすぎた感は否めない
でもこれiPhoneSE2+標準機能だけでここまでやれます。自分は十分満足です


ちなみに設定はこんな感じ。
「iPhone基本機能だけで楽しむ画像加工のススメ」みたいなことがやれたら面白そうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿