2022年3月11日金曜日

バーエンドミラー交換しただけの日

 先日セラフ君のお話をしましたが、
ミラーが役立たずだったのを交換しました
これはこれででかいな。25gしかないのだけど

採用するのか不明なのでここに置いておきます。

ユニコという台湾製のこういうバーエンドミラーなんですが、
軽くて構造微妙そうかと思ったらヘッドから+ネジで締める
その都合で締めるたび回転部も一緒にどんどん締まって意外とガッチリする
物としては悪くない感じでした。出っ張り感をどう捉えるかという問題
まあ今度お出かけした時にハッキリするでしょう


ちなみに今日の晩飯は寿司フードファイトでした。ゲップ…

くら寿司がビッくらポンでコナンのグッズを出すとのことで、
シャリハーフで2人で食べまくっていました。

酒に強い妻がハイボール8本決めて回転寿司で1万近く食い切ったのでした



 


0 件のコメント:

コメントを投稿