2023年3月8日水曜日

更新溜めていたので こまいごとのまとめ(1月)

最近はずっとDDR漬けでした
平日は家でStepmania、休日はいろんなゲーセンで実機プレーです
車でずっと動いているものだからネタにしづらくて。

これは焼津のグランドリバー大井川
正月早々行ったもんだから帰りに酒調達しようとしたら「どこ帰り?」って聞かれる始末


あとは1月は静岡空港に行ったり
(試飲できるコーナーは連絡通路のない階段を登る必要あり)




愛知は道の駅どんぐりの里いなぶのお風呂が復活したので早速特攻!
変わらない良いお湯でした。2Fでなにやらくじ引きをやっていて、クリアファイルをもらいました


あとはDDR無駄にボーダー越えしてお熱だったくらいの1月だったね(全国85番くらい?)
真冬のGiGO(=セガ)は入口から入る冷風が寒すぎて二度と行きたくなくなった…





0 件のコメント:

コメントを投稿